ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、元気になりましたฅ(^•ω•^)ฅ


こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日も洗濯日和でした^^
でも、1週間前は半袖を着ていたのに…
今日はかなり肌寒く、着込んでいます(;´∀`)
衣替えをしているのですが、ゆづが箪笥の引き出しに座って監督を(;´∀`)
ゴミ袋を用意して断捨離と思いながらも中々捨てれない現状です(;^ω^)


ご心配かけました、ゆづですが・・・
昨日はいったい何だったんだろう?と思うほど元気になり、ホッとしております(*^^*)
励ましのお言葉、ありがとうございました_(._.)_


今朝もいきなり夫の肩から柿の木に飛び乗り降ろすのに苦労しました(>_<)


    

    

   
何処にも居ないので探したら・・
縁側でポーズ付けて日向ぼっこしてましたー(笑)
何やらと何やらは高い所って言いますが・・(;´∀`)

      

   
後、夕食を作り終えたら一日の終わりです^^
今日も無事終わりそうで┐(´∀`)┌ヤレヤレです!
ありがたい事ですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

×

非ログインユーザーとして返信する