ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ここ数日の出来事(=^・^=)


こんにちはー(*^^*)


ゆづ地方、今日は秋晴れ^^爽やかなお天気です(*´▽`*)
この三連休は台風の後片付け、休息などでアッと言う間に過ぎました^^


土曜日に行く予定のゆづの病院は日曜日に連れて行きました^^
今回、お薬が少し変わりました!
2週間後にまた、病院行きです(=^・^=)
薬のせいか?今日は朝から食欲も元気も無く、ずっと傍で見守っています(;^ω^)
夫も何回もメール、電話でゆづの様子を聞いて来ます💦
私が寝込んでもこんなに心配してくれないけど・・・(;´∀`)
ゆづの元気がないと、私も心落ち着かず朝から何も手付かずです(>_<)
先程、少しだけご飯を食べて、トイレもしてくれたので少し安心してパソコンの前に座りました^^


日曜日のゆづくんと台風の後片付け

     

 病院から帰宅して家へ入る前に! 


午後からは夫と台風の強風で滅茶苦茶になった花壇、庭、畑、他所から飛んできた木々などを片付る作業でクタクタになりました(>_<)
一番酷いのは、道を挟んで真ん前に聳え立つ銀杏の木の紅葉前の葉っぱ!
1メートルぐらいの枝ごと折れて、敷地内の至る所に落ちていました(>_<)
今回のゴミは70㍑8袋、今朝2往復してゴミを出して来ましたースッキリ^^
昨日は雨降りだったので、痛み止めを飲んで殆ど寝ていましたぁ…
脇腹?頭痛か?どちらの痛み止め?と悩みましたが頭痛優先にしました^^


昨年の写真☟ですが、この銀杏の木が紅葉するととっても綺麗です(´▽`)
今年もゆづを遊ばしてあげたいです^^
飛んでくる葉っぱ拾いも大変ですが…(;´∀`)


台風で全部落ちるかな?と思っていた熟し柿も葉は落ちましたが、頑張って残っていました^^



テレビを点ける度に、お亡くなりになった方が増えていて、被害の全容はまだ分かっていないとの事(>_<)
断水、停電もまだ復旧作業中のようで、被害に遭われた方も作業される方も大変な事だと思います。
本当に心が痛みます_(._.)_
平穏無事で過ごしている自分を申し訳なく思ったり、この現状を本当に有難い事だと感謝したりのここ数日です。


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する