ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

猛烈な雨が降りました(>_<)

こんにちは^._.^


ゆづ地方、昨日午後から今朝にかけてかなりの雨が降りました//☂//


今は厚い雲の間から少し陽射しがー︎︎☁︎︎*.

又、雨雲が、接近していますが〜(ó﹏ò。)💦💦


ゆづは2階の寝室で雀さん達のさえずりを聴きながら気持ち良さそうに寝ています〜(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


台風20号も発生し、これからまだ全国的に集中した雨が降るようですね(>_<)

被害がこれ以上、拡大しない事を祈るばかりです(。_。*)



良い週末をお過ごし下さいね~♡


ミニうさぎ&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する