ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

心が痛みます・・何もできないけど…😢

こんばんは^^
2024年 明けて2日目
ゆづ地方、見上げれば真っ青なお空、穏やかなお天気☀


でも、テレビを付ける度に辛い光景が…
能登半島地震の被害状況が鮮明に映し出されて…
いたる所で地割れ、断水で水不足、停電…
現地は今夜は雨予報との事
暗く、寒く見通しも定かでない中、ご心痛は計り知れないものだと思います。
ライフラインだけでも早く復旧しますよう祈っております。



2024年 ゆづくん初木登り
緊張してますにゃ~~(=^・^=)💦


久々にお外に出て疲れたのか・・・
縁側へ様子を見に行ったら爆睡してました(笑)


30分ほどして様子見に!
何やら真剣に一点を見つめてます!
その先にはカメムシがカーテンで日向ぼっこ(≧∇≦)
ゆづ地方、昨年からカメムシが異常発生しています
ガムテープでsayounara!


昨日は夫も私も連日の疲れがドッと出て💦
休養日と決め込み、のんびり過ごしました^^
今日は箱根駅伝📺を横目に年末までにできなかった事を頑張って片付けました。
からだはシンドイけど気分はスッキリです(o^―^o)ニコ


明日は暮れに亡くなった方の告別式です。
海外赴任の息子さんが帰省されて・・
ご主人が昨年1月にやはり急性心筋梗塞で逝去され、12月にご自分が(+_+)
最近やっとお元気になられて、お話も沢山したのに・・なんてこと
辛い一日になりそうです😢


では、みなさま
明日も良い一日になりますように~☘
おやすみなさい(*^^*)


ゆづ😹&ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する