ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はプチ休息日~~~(*´▽`*)

こんばんは~🌕🌝


ゆづ地方

ここ数日、風🍃も強く、雪❄もひらひら舞い底冷えの日が続いています


⬆今朝のゆづニャン️︎‪💕


昨日は1年半ぶりに人間ドックに行って来ました!

毎年、誕生日月(5月)に予約をするのですが昨年は母の事もあり忘れてました💦

夫に促されて予約したらこの寒い時期しか空きがなく😢(レディース𝔻𝕒𝕪は月一)


難関の採血💉は3回目で成功✌️

でも手の甲なので痛ーい😣

身長は1cm縮んでたぁ~😢

右👂  低音が聴こえないように😢

歳を重ねると色々と…(〃´o`)フゥ…

そして今回から自費支払💰

今月の年金半分がばぁぃぁぃ・・(。”д”)


帰り道🚗 ³₃

頑張った自分にご褒美🥧

今朝

最近ゲットしたエアフライヤーで温めて😊

美味でしたぁ~(*´˘`*)♡



朝から留守番のゆづくんニャン

ちゅるビ〜でごめんしてもらい💦

YouTubeで気分転換してもらい💦

ご機嫌になったゆづなのでした😊


水曜日に母屋を夫と一日がかりで片付けをしました。

義母さんが少しでも快適に過ごせるよう✨

沢山出たゴミ🗑は2箇所の市のリサイクルセンターへ!🚗³₃

昨日は人間ドックへ!

今日は筋肉痛で少しバテ気味😅💦


でも

電話、LINEで以前から色々と気になっていた事が解決して気分はスッキリ✨

久々に弟とお喋りできて嬉しかったなぁ

(*≧∀≦*)


昨日、届いた保湿ソックス🧦(*´▽`*)

今夜も踵のメンテ頑張ります✨


では、みなさま

おやすみなさい🐑💤


穏やか週末になりますように~🍀 ̖́-


ゆづ😽&ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する