ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨日はゆづくんファースト😸


こんにちは^^
ゆづ地方、今朝は5℃と少し寒い朝でしたが、今は16℃まで気温が上がってきました^^


先ほど郵便局など用事に出かけていたのですが、車中は冷房が欲しいくらいでしたι(´Д`υ)アツィー
朝夕と昼間は着るもので調節しないと~^^


昨日は日曜日!
夫の仕事の関係で毎日、4時半起きしている私
唯一、寝坊できる朝なのですが・・・
朝方、なんか息苦しいと気が付いたら・・・
私の胸の上でドッカリと5.5㌔のゆづがどや顔して寛いでいました(´;ω;`)ウゥゥ



中々どいてくれないので夫の方へ押しやり私はもう少し寝る(笑)



遊んでもらって満足したのか…
ゆづは自分の扉からリビングへ!




午前中は夫と花壇作りを少し頑張りました^^
私は力仕事ができないので、もっぱら指令を出すばかり^^
ゆづは縁側から監督😸



午後から義母さん、私と運転手の夫の三人で道の駅など近場に買い出しに!!


帰宅してお留守番のゆづをさっぱりした木へ木登りさせてご機嫌取り!!


先日、夕方夫の肩に乗ってね散歩していたら突然気に飛び乗ってしまい(;^_^A
暗くなった中、降ろすのに大変でした(;^ω^)



昨日は晴天で・・・本当はゆづは紫外線にあてたらダメなのですが


少しだけね(^_-)-☆


最後は巨体の夫が木に登ってゆづを抱き抱えて降ろしました(;'∀')



お陰様で昨夜はゆづも疲れたのか朝までぐっすり寝てました^^


私もこの6月から夫の帰宅が早くなり、夕食が7時迄には終わるので疲れが酷い時は8時には夢の世界に入っています(*´ω`*)
夜中に時々ふと目が覚めるとまだ23時! ( ゚Д゚)ビックリですw


本当は夕食後のフリーの時間にブログを更新すると良いのですが目の調子が悪くて、眼鏡をブルーライトカットにしたり目薬を差しても字が霞んでね痛くなるので今は控えています。


では、全国がこんな晴天では無いと思いますが・・・
今日も良い一日で終わりますように~(*^^*)


ミニうさぎ🐰&ゆづ😸



最後まで読んでくださりありがとうございました_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する