ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、柿の木に登る(=^・^=)

こんばんは~^^


今夜も無事、夕食が終わり今から少しパソコンtimeです(*^▽^*)


ゆづ地方、朝からパラパラと雨が降り半袖では少し肌寒いかも…
衣替え急がないと💦・・暑ければ脱げば良いけど寒いとね…


大量のゴミ袋! 6時半ー8時迄に出さないと駄目なので・・
3回往復して20袋出してスッキリしました(*^^*)
でも、朝から疲れましたぁ~(;´Д`)


ホッとしたら、わき腹の軟骨の痛みが酷くなって来て・・
咳でもしようものならズキーンと飛び上がるほどに(´;ω;`)ウッ…
いつもお世話になっている整形外科へ
先生に怒られました~:;(∩´﹏`∩);:
レントゲンを撮ったら軟骨が炎症を起こしてました(>_<)
痛み止め、炎症抑え、湿布etc
少し涼しくなったからコルセットも我慢できるかも・・
下記、記事で書いたダンゴムシ事件が完治していないようです💦
2019/07/29 19:29
痛ーい(>_<)花火大会の想い出


今日は病院行きに、帰宅しては頓服を飲んで夕方まで寝落ちしてしまったので(>_<)


ゆづが日曜日(6日)に柿の木へ登った写真を無言バージョンでお届けします!

お尻向けて(m´・ω・`)m ゴメン…失礼します=^_^=

 

もう、降りようかにゃ~
日も暮れて来たし~(=^・・^=)

   

   

   

あの日は綺麗な夕焼けだったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン   


同じような写真、最後まで見て頂きありがとうございました_(._.)_


今日も一日、お疲れ様でした^^
明日も良い日になりますように~(*´▽`*) 


おやすみなさい^^


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する