ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

8月最後の木登りしたよ(=^・^=)

こんにちは~(*´▽`*)


ゆづ地方、スッキリしないお天気でして・・・
気温28℃・湿度80%
午前中は夫と義母の接骨院行きがあったので、午後から畑仕事をしようか?悩んでいたら☂が降って来ました。
パラパラですが・・・お互い疲労感もあるので、今日はテレビで野球観戦をしながらのんびり過ごす事に決めました(*^^*)


今朝もゆづは早起きで・・(;^ω^)
ベッドの上で3にんでしっかり遊びました(*^-^*)


今朝の空模様・・気持ち良い青空♡


    


ゆづくん、木登りに挑戦ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン!

     

         

   

本日の木登り終了ฅ(^•ω•^)ฅ




昨年のこぼれ種から・・・
今年もケイトウがそこら中に咲き乱れています(*^^*)

    

この時間になって☂が本格的に降り始めました💦
明日は予報では曇りです!
今夜は早く夕食を食べて、明日の畑仕事に備えて早く休もうと思います!


今日は3人でまったりと過ごし、ゆづも木登りで疲れたのか・・
ひたすら充電しています・・笑笑
一緒の形で寝ていると、えらいのか?寝返りを定期的にしています!


みなさま、明日も良い一日になりますように~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する