ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

元気なゆづ&疲れ気味な母

こんばんは~(´▽`)


ゆづ地方、午後からパラパラですが雨が降り始めています☂
今の気温、21℃ 半袖では少し肌寒いかな?って感じです!


今日は昨日の疲れの余韻がぁ~(;´∀`)
昨夜はブログを更新して速攻で寝ましたが・・
夜中に(´;ω;`)ウッ…



これから三連休に向けてお天気も下り坂の予報!
今日は祖母の月命日なので雨の降る前にお墓参りに…
あの、草坂を這うようにして行って来ました💦
お墓の駐車場から
お天気は昨日の夕焼けから想像できないほど曇っています^^

のどかな所に住んでいますにゃんー笑



あと、昨日の作業の後片付けなどで午前中は終わり!
今回も良く働いてくれたマイ耕運機くんー♡
このゴミ、明日どれだけ出せるか・・(;´∀`)
草さん、もう冬眠してぇーお願い_(._.)_ 

     


家の中に入って来ると、待ちくたびれたゆづが可愛く寝ていましたー💕


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する