ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

秋晴れだ~ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんは^^


ゆづ地方、朝から雲一つない秋空、絶好の洗濯日和となりました☀
頓服の効いている間に、大物など何回も洗濯機を回し干しました(^^)v
良く乾いて気持ちが良かったです(*´▽`*)
もっと、ハッスルしたかったのですが少し安静に(;´д`)トホホ


午後からは友達が渋柿の収穫に来て50個・・・
干し柿にするそうです!
例年は私が脚立に乗って採ってあげるのですが、今日は上を向くだけでズッキンと(>_<)
下で監督してましたー笑
台風の強風で落ちる前に持って行ってくれて良かったです!


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


では、みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も良き日になりますように~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する