ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

久しぶりに木登りした(ฅ'ω'ฅ)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、まだ台風10号の影響もなく晴天の日々☀
ホントにι(´Д`υ)アツィー 3連休でした💦
そして、相変らずバタバタの日々でした(;´∀`)
みなさまはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?


この連休は、スマホ&💻に触る暇も無く(~_~;)
明日、ゆっくりとお伺いさせて頂きますね_(._.)_


今日中の更新を頑張ります!


先ずはゆづくん!
久しぶりの木登り無言バージョン

コメントを入れる時間がありませんでした💦
同じような写真で、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆづは頑張ってますので、良かったら見てやって下さいね(*^^*)

      



今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
    
 

  
   


夕方、疲れ果てて夕飯を作る元気もなく外食へ!


この二日間の出来事
家事以外
ケルヒャー作業 50%
親戚の法事   20%
お墓参り     5%
台風の備え   10%
ゆづの相手   10%
夫の毛染め    5%


綺麗になったけど・・疲れました(>_<)


明日は少し、ゆっくりしたいと思います(;´∀`)
お風呂では重い身体と疲れで沈んで行きそうでしたw💦
では、サッさと髪を乾かして寝たいと思います!


明日も良い1日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


中日のドラ2ルーキー梅津 プロ入り初登板初勝利!



×

非ログインユーザーとして返信する