ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

超大型→大型になったけどー🌪🌚🌪

おはようございます^._.^


ゆづ地方、今朝は厚い雲の間から陽射しが〜(*●∧●*)


気温29℃ 湿度89% 蒸し暑い朝を迎えておりますι(´Д`υ)アツィー


念願の☔は夜中に少し降ったようで、地面が湿ってます^._.^

大雨はこれからですね!


ゆづ地方は🌀直撃ではありませんが、最後の備えを朝からして来ました^._.^


今日は親戚の初盆の法事に夫と行って来ます。


実家にはお盆、台風が過ぎてからゆっくり、行く予定です!

もう少し、待っていてニャ~僕も婆ちゃんのお家に行くでニャン♪

叔父ちゃんに遊んでもらうฅ•ω•ฅニャニャーン✧



台風の進路によっては、大変な地域の方もいらっしゃると思います。

何事も起こらず、台風が去ったら少し涼しくなりますように〜^._.^

お互い、注意を怠らず、無事乗り切りましょうね~^._.^


では、今日も良い1日になりますように~^._.^


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する