ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

病院行って来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんにちはー(*´▽`*)
本日、2回目の更新です!
ゆづ地方、相変らず逃げ場にないほどの日照りで・・
滅茶苦茶、朝からι(´Д`υ)アツィーです!


半袖、短パン、首にタオル、髪はバレッタで上げて・・
もう、どうしょうもない暑さです!
外気温37℃
暑苦しい方がもう一人、この三日間、いらっしゃるから余計かも・・(;´∀`)
なんて💦普段一生懸命働いて養って下さる方に~罰が当たりますね(*- -)ペコリ


さて、今朝は予定通りに、ゆづくんを病院に連れて行きました!


行きはビッビって・・車の中で鳴きどおし・・
病院まで約、車で30分です!


    


      

診察が終わって🚘の中のゆづくん!

少し余裕が出て来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今は家でまったり、寛いでいます!
今回、薬は出ませんでしたε-(´∀`*)ホッ
掻き毟った所は綺麗に治っており、様子見という事になりました
お疲れ様でした・・また、1ヶ月後に行こうね!



私も少し夏バテ気味のようです!
この連休は無理せず、旦那さまに頑張って頂こうと計画を練っています( ̄ー ̄)ニヤリ


では、みなさま
良い連休をお過ごし下さいね~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する