ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ご心配頂きありがとうฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんはー(*^^*)


昨日はゆづの事で励ましのお言葉、貴重なアドバイスをたくさん頂き本当にありがとうございました_(._.)_
経験者の方々のお言葉をお聞きして、心強く、少し安心致しました(;'∀')
今の所、薬も上手に飲めるになり、痒みも落ち着いているようですが・・
食欲が少し落ちているのと、だるそうな表情が気になる母です(>_<)
まだ、薬を飲みだして3日目、もう少し様子を見ようと思います。
又、お気づきの事がありましたら宜しくお願い致します_(._.)_


今日のゆづくん

    


私もゆづの事が気になっているせいか?元来のサボり病なのか?
体に力が入らなくて気力も湧かなくて・・・午前中はダラダラ(;´Д`)
栄養剤を飲んでも、安定剤を飲んでもダメで・・・


明日はお天気悪そうなので今日、色々と用事を済ませたい!
早朝から定例の胃カメラの検査も入っているので・・・


でも、いきなりスイッチが入りました(*^^*)
深夜から土砂降り予報なので畑の野菜🍅キュウリ🍆を収穫に・・・
そして、母屋の義母さんに一番良さそうな野菜を選んで如何ですか?
と、持って行ったら・・・すべて、硬いとか青臭いとかダメ出しをされ、そこでスイッチON!((´∀`))ケラケラ
では、持って帰ります!っとくるりと背を向けたら、待って!、皮をしっかり剥いたら食べれないことないから置いていってと・・・(~_~;)
置いて来ましたが・・・安定剤が効いていたのか?冷静に対処できました(;'∀')


お蔭様で気がシャキッとしたからか?
その後はゆづの様子を見ながら、外の仕事も少し、家の中もスッキリ!
怒り?不快感?って、時によっては凄い力の元になるんですね(笑)
又、実家のうるさい弟がこのブログを読んだら、歳とっても人間が出来ていないと母と一緒に嘆いているかも・・・(*`艸´)ウシシシほっといて(姉)

   

野菜も順調に成長していますが、小玉第一号、夕方見に行ったら虫にキズを付けられていました(´;ω;`)ウッ…もうこの子はダメだ!
その虫は丁度、沢山の蟻さんに運ばれていましたw(;´Д`)


今年はキュウリが豊作で、すぐに私のくらいに育ちます(;´∀`)
ぐらいになる前にセッセと収穫して、ひたすら酢の物にしたりして食べています(^_-)-☆
また、簡単レシピがありましたら教えて下さいませ_(._.)_
くれぐれも簡単なのね・・・(;'∀')

   

  昨日の旦那様の大阪土産(o^―^o)ニコ

  

そんなこんなで、今日も1日が無事終わろうとしています。
ありがたい事です(*^^*)
ゆづくんも、今も落ち着いているので一安心です(*‘∀‘)
今夜は21時までに夕食を食べないといけないので、先に一人夕食を!


みなさま
お天気不安定の中、今日も1日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い、1日になりますように~(*´▽`*)  


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する