ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん痒い痒いはなくなったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、海の方ほ見れば青空、山の方を見れば今にも降りそう☂
洗濯物もカッラっと乾かず、蒸し暑い一日でした(^-^;
今も気温26℃、湿度80% 除湿冷房を入れていますが中々スカッとしませんw


ゆづくん、お陰様で痒い痒いはしなくなり、掻き痕も綺麗になりつつあります。
日中ひたすら、寝ています・・母はチョッと心配です( ノД`)


今朝のゆづくん


午後からのゆづくん


あつこさんに教えて頂いた
おばけキュウリの煮物

生まれて初めてキュウリの煮物、食べました(*^^*)
昨日、胃カメラ検査を受けたので、まだ胃がシクシク(;´∀`)
柔らかくて、食べやすく美味しかったです(^^)v
キュウリも今最盛期で、沢山使う事が出来て良かったです(*^^*)


今夜は旦那さんは飲み会です🍺
今朝、駅まで送って行った時にコンビニで買ってしまったおやつ💦
今日は胃の為に、我慢しました(;´∀`)
明日のお楽しみでーす(o^―^o)ニコ


帰るコールが入りましたので、今から酔っ払いさんを迎えに行って来ます(*^-^*)
今週は金曜日も・・・これから色々と飲み会が増えるシーズン
運転🚙気を付けて行って来まーす(*^^*)


みなさま
今日も1日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する