ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづと紐じゃらし(=^・^=)


こんにちは^^


先ずはこの数日
温かいお言葉、そして沢山のnice!を頂きありがとうございました_(._.)_
とっても、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
何よりの誕生日になりました(*´▽`*)


この1年! 自分の為、癒しのゆづ&支えてくれる夫の為
元気で笑い声が聞ける日々を過ごせたら良いなぁと思います(*^^*)



さて
ゆづ地方、今朝は素晴らしい青空に綺麗な🌥がポッカリ^^
心地良いそよ風を頬に感じながら、気持ちの良い朝を迎えました^^


今朝、空の写真を撮っていたら偶然、蜂さんが写っていました(*^^)v


そして夕方、今は雲が主役の空模様です 
今夜は少し☂が降るようです


午前中、歯科に行って来ました🚗
今日も2時間コース
あご、外れるぅ(´;ω;`)ウッ…
ドッドと疲れましたぁ( ´ー`)フゥー...


帰宅してソファーで2時間ほど寝落ちしてましたzzz


ゆづが最近、気に入っている紐じゃらし(=^・^=)
でも、首に巻きつかないよう気を付けないと怖いです!
遊べ!と言って、自分で咥えて私の足元に引きずって来ます(=^・^=)
こんな感じで遊ぶにゃん(=^・^=)


5年前に大人買いした1円玉より小さい薔薇花が咲く木
鉢植えにしてあったのですが昨年、枯らしてしまい(>_<)
ダメ元でこの冬に地植えにしてみました!
今朝、枯れた枝から新芽が出て花が咲いているのを見付けて嬉しい(≧▽≦)



さぁ、今日から野球⚾も交流戦が始まります!
我がドラゴンズのお相手はソフトバンク
初日から厳しいなぁ・・お手柔らかに(*- -)ペコリ
柳投手に頑張ってもらいましょう^^
根尾選手もスタメンだぁ(*^^)v


では、そろそろ夕食の準備にかかりましょうか・・・


明日も穏やかな一日になりますように~☘


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_


    ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する