ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨年の今頃は・・

こんにちは~(*^^*)


ゆづ地方! 夫が出勤する頃は風が強くて横殴りの雨でしたが、すぐの回復して晴れに・・そして今・・雨が降って来ましたー(;^ω^)変なお天気です!


愛猫シロコの事では、皆さまから温かいお言葉を沢山頂戴し、本当にありがとうございました_(._.)_
夫と一緒に全文、泣きながら読ませて頂きました。


シロコに生前してあげられなかった事をゆづにして行きたいと思います。
益々、増長=^_^=に・・でも、良いんです(*^^*)


半面、シロコとの別れを鮮明に思い出し、今、私の膝の上で気持ち良さそうに寝ているゆづとの別れの日が来るのかと思うと・・恐怖にも似た気持ちにふとなります。
まぁ、前向きに毎日、お互い何とか元気に楽しく過ごせたら・・=^_^=


昨日は、なんか疲れてゆづくんと1日のんびりと過ごしていました~(#^^#)


11日の夜にシロコの事で大泣きして、昨夜は嬉しい事があって安堵泣きをしてしまい、今日も引き続きまったりと過ごしています(;^ω^)


夫に言わすと最近、寝ている間に凄い歯ぎしりとイビキだそうでー((+_+))
ほんとかなぁ~歯ぎしりは認めますが💦私ってイビキも・・信じられない(´;ω;`)ウゥゥ  ゆづくんが不思議そうにそんな私の顔を眺めて、叩いているようです・・
まったく、気が付かない・・そのくせ、変な時間に目が覚めて眠れない( ;∀;)


多分、薬が少しづつ効いて副作用が出てきているのかも~
元来、怠け者の私・・やる気が起きなくて仕事が益々溜まって行きまーす( ノД`)シクシク…


今朝の駐車場から撮った空模様⛅


ゆづくん!
毎度、同じのジャラシ遊びに満足(=^・^=)


スマホのスケジュール表をチェックしていて、昨年の3月は何をしていたのかなぁ?と見ていたら・・・
名古屋国際会議場へ👇の公演を鑑賞しに行ってました(o^―^o)ニコ
海老蔵さん・・本当に素敵でした~うっとり♡


夢心地気分で名古屋駅へ戻り、JR高島屋さんでバックを大人買いしてしまったんだったw(;^ω^)
旦那さんに一人で行かせるとロクな事がないと、爆弾落とされたんだった( ;∀;)・・あのバックは今、何処に??


宝塚、コンサート、絵画鑑賞、買い物等に平日、友達と行く場合
ミニ🐇地方からだと名古屋、大阪へ行きやすいのですが、近鉄特急🚄に乗っても自宅から2時間は見ておかないと・・


友人達も旦那様が定年を迎えた方が多くて・・今までのように自由があまりないようです・・私も、もうすぐ仲間入りですが・・( ;∀;)


一人で、思いつくと美術館、こうした公演に行っちゃいます(^^♪
そして都会(ミニ🐇にとっては)に行くと、ツイツイ購買意欲が・・(;^ω^)


実家の弟がこのブログを見てませんように~( ;∀;)
お義兄さんに悪いと、怒られる・・・( ;∀;)
大丈夫だよー!
ゆづくんが居るからこれからは長時間、留守にできないからねー(;^ω^)



なんか、纏りのない内容ですみません・・(;^ω^)


大好きなシークレット・ガーデン[WHITE STONES]のアルバムを聴きながらパソコンの前に・・
こんな時間が一番、のんびりします~(*^▽^*)


では、夕食の支度までの時間、明日の押し花教室の課題を少しでも・・


みなさま
明日も、素敵な1日になりますように~


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する