ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今の心情

今日、2度目の更新ですにゃ〜🐈🐾

午後2時頃、無事帰宅しました😌

手術着を着た先生や看護師さんを見て、チョット怖かったですが、部分麻酔のお陰で知らぬ間に終わりました!

後は一週間後の病理検査の結果が出るまでドキドキですね〜(ó﹏ò。)💦💦

帰宅したらゆづの熱烈な歓迎を受けました💦


さて、コメント欄の事ですが〜

今年に入って、少し悩んでいたのですが〜

最近、心身ともザワザワする事が多くて〜(><)

目の視力低下の事もですが〜


更新も中々できず…

皆さんのお部屋にも中々伺う事が出来ず、頂いたコメントにも直ぐにお返事ができず本当に心苦しい次第でしたo(_ _)o ペコリ


と、言って今、ブログを閉めるのも、寂しいし~(。•́ - ก̀。)


で、暫くの間はコメント欄を無くす事にさせて頂きますね(*- -)(*_ _)ペコリ


今後も🐢💭さんのように

ボチボチと更新して行きたいと〜

皆様の所にも伺いたいと~

マイペースで無理せず、もう少し頑張りたいと思います(=^・^=)


そんなミニうさぎブログですが…

宜しければ又、ゆづを見てやって下さいねo(_ _)o ペコリ

勝手ばかり申してスミマセン(>_<)


先日のゆづくん

お花見バージョン①


この時点では、ゆづはお花見を満喫してました〜ฅ•ω•ฅニャニャーン✧


オマケ

×

非ログインユーザーとして返信する