ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

一夜明けて・・ゆづは居ました(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


昨日はゆづに温かいお言葉を頂き、ありがとうございました_(._.)_
これからもゆづが快適に暮らせるよう母は頑張りたいと思います!


実は最近、変な妄想に取り付かれていて・・💦
ゆづが一年限定で私の所に来てくれたのでは?と・・・
夫に言うと笑っていましたが・・
なんかいつも胸騒ぎがして、心がザワザワとしていました(~_~;)
で、昨日の早朝、目が覚めたら所定のゆづのベッドに居なくて(◎_◎;)
滅茶苦茶、焦りましたw:;(∩´﹏`∩);:
まだ暗がりの早朝、ゆづって叫んでしまいましたw(;´∀`)
夫も私の声で( ゚Д゚)して飛び起きていましたが・・・
ゆづが慌てて1階から上がって来てくれました(*‘∀‘)
思わず抱っこして泣いてしまい( ノД`)シクシク…
ゆづは訳が分からず、嫌がっていましたが・・(^-^;
私ってホントおバカですw(>_<)


今朝はチャンと私の横の定位置で寝てくれていました(o^―^o)ニコ


今も近くで寝ています(*^^*)
寝ている姿は天使みたい♡本当におバカで親バカな私ですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今日のゆづくんฅ(^•ω•^)ฅ
親バカな母を持つゆづです(ΦωΦ) こんばんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

朝のお散歩
本当は紫外線にあてると駄目なのですが・・・
雲っていたので少しだけ・・(*^^*)

畑で蝶々を見つけ意気盛んなゆづくん


自分も飛べると思ったようですー⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
下の百日草!ゆづの重みで5本折れましたポッキ(;´∀`)
ゆづくん、あなたは飛べないのよーなっちゃんやはるちゃんみたいに⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

   


裏口から出たら目があったので・・ゲロゲロ🐸

今日は朝から夫に手伝ってもらい、畑仕事をお昼過ぎまで・・
雨が降って来たので中止!
黄色い小玉第一号を収穫してみました🍉
キュウリが大きいので小玉が小さく見えますが・・・
結構、大きいんですよー(*^^*)


今夜は収穫した野菜を使って鉄板焼き!
キュウリの酢の物
ミニトマトサラダ


夫はビールをたらふく飲んで、もう寝ました🍺
こき使ったから疲れたんでしょうね~(;´∀`)
申し訳ないわ~(m´・ω・`)m ゴメン…
明日も( `・∀・´)ノヨロシクです←鬼嫁(笑)


私も睡魔が・・・
少し早いですが・・寝れる時に睡眠を・・・
もう寝ようと思います(*^-^*)


明日もお天気はスッキリしないようです!
できる事をボチボチと!


みなさまも良い一日をお過ごし下さいね_(._.)_


では、おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する