ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

猫も木からスべる!?

こんにちはー(*^▽^*)
深夜から朝にかけてかなり☂が降りましたが・・
今は風は強いものの、良いお天気になって来ました(*^^*)


土曜日にゆづくんとの約束、お散歩に行って来ましたー(*´▽`*)
あまり人気のない所で夫の肩から桜の木に飛び乗ったゆづくん!
調子良く、桜の匂いなど嗅ぎながら登って行ったのですが・・
の画像でお楽しみ下さいね~(^-^)


こんな感じで・・夫が直ぐに抱っこしましたが~(;´∀`)
ビックリと笑いで写真、撮れなかったと思ってましたが編集したら少し撮れていたので・・


ゆづくんには悪いけど、今思い出しても笑えて来ます(・m・ )クスッ


では、みなさま
今日も穏やかな良い1日になりますように~(o^―^o)ニコ


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する