ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

まだ、火曜日なんだ~( ̄▽ ̄;)

こんばんは~(^∇^)


ゆづ地方、気温は下がりましたが穏やかな1日でした(*´ー`*)

明日は10度を切る温度、1日☔降り~寒そうです(;´д`)


月曜日から🏠を出たり入ったりのバタバタの雑用が〰️早くもへたり気味のミニうさぎでございます~😅


明日は30年来の親友がお料理を教えに来てくれるのですが~片付けが出来てない~(。>д<)

ゆづくんのせいにさせてもらおう~😅


帰り道にパシャリ📷




今のゆづくん


少し早いですが~今日のお昼寝中🐈


みなさま

今日も1日、お疲れ様でした~🙇

明日も穏やかな良い1日になりますように~🍀😌🍀


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する