ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

桜さんに癒される日々 (*´▽`*)


おはようございます^^


ゆづ地方、本日もポカポカ陽気☀
気持ち良く主婦業も捗りそうです(o^―^o)ニコ


先日、整形外科での検査結果!
レントゲンで見ると圧迫骨折してペッチャンコになった骨ちゃん
その間から神経が飛び出し、今の痛みに至っているようです( ´ー`)フゥー...
まぁ、鎮痛剤と痛み慣れで上手く付き合って行くしかないですね(-"-)
採血した皮下注射の結果は1ッか月後の診察で!


明日は大学病院でリウマチの診察です!


昨日は地元の内科で採血💦


明日も採血💦
1週間に3回の採血 (´;ω;`)ウッ…
見掛け倒しの血管で看護師さん泣かせ(m´・ω・`)m ゴメン…
せめて3回で成功させて欲しいなぁ~💦




僕、山の中にゆづ🌸の木があるんだぁ(=^・^=)
今年も行ってきたよー(=^・・^=)

親バカですが・・・
LOVE❤️ゆづくん❤️キャッ 可愛い💕 
叫んでしまいそうなミニ🐰なのでした(*´▽`*)


先日☂の中、通り抜けた桜並木🌸
晴天でかなりの人混みでした^^
やはり桜さんには青空が似合います(*´▽`*)

まだ蕾も少し~^^
風が吹くとひらひらと舞う花びら・・とっても綺麗(≧▽≦)


今日からプロ野球⚾開幕ですね!
WBC侍ジャパンで燃え上がったみなさま!
余韻もまだ残っていますが・・
今日からは日本一を目指して12球団のみなさま
頑張って頂きましょう∮と
先ずは
北海道・・新球場(エスコンフィールド)
日本ハム(加藤貴之投手)VS楽天(田中将大投手先発)
これから我が家の📺は⚾オンリーになります💦



さぁ、それでは🐰ボチボチと始動します^^
あれ💦もう10時・・頑張らねば・・💦


みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいね~☘


ミニ🐰&ゆづ😾



サブライズ🎁❤️

×

非ログインユーザーとして返信する