ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

四月に入って〜色々(*´▽`*)

題名「美しき青年、ゆづ」2023 茸J


ブロ友さんのkinokoさんが〜(_ _*)

ゆづを描いて下さいました(*≧▽≦)

素敵なお題も付けて頂き、

宝物が増えました🙏✨

心から感謝しています

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


こんにちは😊

ゆづ地方、今日は曇り時々土砂降り☔

そして今は青空と厚い☁がコラボ?

明日はどんなお天気❓



新年度!色々と切り替えの時期!

夫が区自治会長をお引き受けるする(2年間)事になり💦

色々、パソコン💻作業が多く私はパニック状態の日々です(〃´o`)フゥ…

その昔はExcelもサクサクこなしていたのに〜

今は📖を片手にモ タ(ง ˙˘˙ )วモ タ😅💦


因みに夫は💻には触りません🤗😥


肩凝り、頭痛と戦いながら日々頑張ってます😣


昨日は久しぶりに美容室へ( *´﹀`* )

気分転換には一番の空間

なんと言ってもヘッドスパが心地良く寝てしまいましたぁ〜😴


桜並木の中にあるお店

いつの間にかハラハラと散ってました

桜並木の次は紫陽花が見事に咲きます!

紫陽花の葉に桜の花びらが〜🌸


我が家の花壇も知らない間に💦

🌷.*が咲いてました〜(*´▽`*)


今日は筍を求めて朝から道の駅へ!

圧力鍋鍋で茹で終わり1晩おきます

まぁ、筍は重いゴミが沢山🗑👋💦

そして、野球中継を横目に⚾️

今まで💻作業😅💦


そう、3月初めに夫が出勤時!

🦌が車に体当たり😥😥

1ヶ月以上経って修理が終わり先日、無事戻ってきましたε-(´∀`;)ホッ

私の年金8ヶ月分の修理費用!!!!!!!!!!

保険で対応ができヤレヤレです!


今度は耕運機が故障😭

草🌱は凄い勢いでふさふさ( ̄▽ ̄;)


まぁ、次から次へと𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


季節の変わり目

体調もイマイチですが〜

なるべく無理せず( ̄▽ ̄;)

頑張りたいと思います🐰


そろそろ夕飯の支度に〜

手抜きになりそうです〜(笑)


では、みなさま

良い週末を〜🍀☆


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する