ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

弥生も終わり明日から卯月😊



こんばんは🤗🌟


ゆづ地方

朝は少し冷んやりしてましたが日中はポカポカ陽気☺️🔆

そして夜はまだヒーターが必要です!


今朝、ゴミ出しに行った時⬆撮りました!

山桜があっちこっちにピンク色🌸


またゴミ集積所には白い桜が~綺麗❀.





今日は朝から大学🏥のリウマチ科へ!

採血💉3回目で成功👏

めちゃ痛かったけど我慢の子😣


結果は横ばい状態〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

💊は減らず、6週間後に!

上手く付き合ってくしかない💦


薬💊貰って帰宅したら洗濯物が湿っていて慌てて取り込み😅💦

大学🏥はほぼ一日がかり(。´-д-)疲れた。。



今夜からセ・リーグも野球開幕⚾︎


小笠原投手

勝利投手にしてあげたかったなぁ~

でも、野手の皆さん奮起して勝利✌️

出だし良し〜中日ドラゴンズ!

うさぎ年は強い💪🐰

今年は期待できるかも〜(*´▽`*)


余談が多くて(..)゛スミマセンデシタ…


(*´∇`)ノ ではでは~

良い週末を〜🍀 ̖́-


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する