ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

山菜採りの季節(*´▽`*)


おはようございます^^


ゆづ地方、今日は☀で気温も18℃↗まで予報!
昨日は一日雨で肌寒く、桜さんもパラパラ散って・・🌸
午前中、夫と出かけ用事を済ませた帰り道・・


町内にある桜の河川敷を通って桜見してきました(^▽^)/
満開🌸・・本来なら車で通る事も出来ない人混ですが・・
昨日は生憎の☂・・🚙を3台ほど見かけただけでした!
まだ今週は大丈夫だと思うので晴れた日に義母さんを連れてきてあげたい^^

そして・・
ひょっとして上がっているかも??
もう一ヵ所、寄り道^^
わらび・・少しだけ上がっていましたぁ(≧▽≦)
雨の中、傘もささずに少しだけ・・
小さい子(ワラビ)は今度(b´∀`)ネッ!

重曹であく抜きして一晩!今朝、洗ってタッパーに入れて冷蔵庫へ!


そしてお留守番(=^・^=)
ゆづくんは・・・
最近、お気に入りの上から目線場所💦


最近、お天気が不安定、寒暖差が激しい
そんな影響があるのか?体調が今一です!
その上、パソコン仕事がドッと増え頭が痛い(;^_^A
なぜ増えたのかは後日に・・


昨夜は夕飯を済ませ7時には🛏に入ってZzz


今日は整形外科へ!
1か月、頑張って打った皮下注射(骨粗しょう症における骨折予防)
使用した針を持ってレントゲン、採血など検査へ!
今から準備して行ってきます^^
チョコっとは数値が良くなっていると期待して^^


それではみな様
今週は🌸満開のなか(まだお楽しみはもう少し先の方(m´・ω・`)m ゴメン…)
良い日をお過ごしくださいね~☘


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する