ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

湿度89%はしんどいなぁ~~~🤔💦

こんばんは😊


ゆづ地方、曇り時々晴れ

湿度が高くて~~~🥵🔥

しんどい一日でしたぁ💦

首にタオルを掛けてやるべき事をボチボチと!

ゆづの居る部屋はエアコン入れてるけど、ずっとそこで寝転んでいる訳にもいかず😢

温度差で気分が悪くなったり🤣


自治会のパソコン💻仕事

( ˙-˙ )流石にそれは…

エアコン入れてしましたぁ(*^^*)

💻から出る熱だけでも暑苦しい😳


夕食も済み、今は

パンパンに浮腫んだ足をベッド🛌で伸ばし┐(´д`)┌ヤレヤレですなぁ~


私が寝室に来ると

ゆづも我先にと飛び込んできますカワイイ


今、何か❓を見つけて真剣な眼差しで!

ゴキ╭( ๐_๐)╮で無いことを祈ります😅💦





では、私はそろそろ寝ます😴

目が~~~塞がってきてぇ〜


では、みなさま

おやすみなさい♡


明日も良い一日になりますように〜🍀


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する