ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづと出逢えて5年が経ちました( *´﹀`* )

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)


私達夫婦は5年前の今頃(22:40)ゆづと運命的な出会いをしました︎💕︎

この5年間

ゆづから沢山の幸をもらいました( *´﹀`* )

これからも3にんで愉快に健やかに~~~

過ごせる事を心から願います🍀*゜



ゆづ地方、今日は曇り☁

気温は32℃

連日の猛暑より

少しマシかなぁ💦

でも、雨の降りそこない💦

湿度の高い事~(〃´o`)フゥ…


あまり眠れず、食欲も無くて😅💦

でも、体重は減ってない😭

水分補給だけはしっかり🥤摂ってます


最近

頼りになるのはこれ⬇


喉ごし良く飲めるぅ〜( *´﹀`* )




ゆづは暑いのに相変わらず甘えん坊さん❤

湯たんぽ抱っこしてる感触💦

でもねぇ〜可愛いから💘🎶



そして夕食も終わり

ゆづはお気に入りの定位置へ!

-=≡トォー!!ジャンプ


日曜日は母の初盆🎑

それまでに体調を戻したいミニ🐰です!


明日も暑そう~~~🥵💦


みなさま

明日も良い一日になりますように〜🍀


おやすみなさい〜( *´﹀`* )


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する