ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

断捨離に集中!して気分転換(*´▽`*)

こんばんは😊


ゆづ地方、今日は午後から風が強くて大荒れ🍃

花壇への花の植込み作業が中々捗りません😅💦


で、今日はクローゼットの服の断捨離をする事に!

結構整理してあると思ってたけど…

❌でした💦

同じような服🧥

値札が着いたまま存在すら忘れてる?

記憶に無い服(-ω-;)アレ?

サイズがアウト🤣


今夜は主人が会食で夕飯が要らない😊

なので頑張りました💪


サイズアウト🧥

値札付き

は、私よりスマートな友人に写メ📸を送り快諾を貰い、気の変わらないうちに箱詰めしました(*^^*)

明日、🐈‍⬛ヤマトさんへGO!


後は70㍑ごみ袋を3個

衣類の日に出します!


クローゼットも引出しもスッキリ✨

何故か?最近

モヤモヤ😑💭していた気分もスッキリ✨

服のコーデも出来たし✌🏻

お出掛けする予定無いけど😢


最初は一枚毎に🧥手に取って悩んでたけど💦

拍車が掛かると早い‼️怖い😱

最後にはもう何も要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


って気分に💦

それはアカンやろ😅💦


先ずは第一弾、断捨離終了✨


ゆづは総監督としてアッチコッチをチェック✅…

いつの間にか静かに(・*・)シーーーー


疲れたのか?カマボコ寝してました😴



一旦馬力が得意?の私🐰

さすがに疲れたぁ~~~

ササッとお風呂🛀に入って寝ることにします😊


みなさま

良い週末を〜🍀 ̖́-

おやすみなさい♡


ゆづ🐱&ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する