ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

モッコウバラ🌹が咲き出した(*´▽`*)



おはようございます(*´▽`*)

ゆづ地方、今日も今のところ晴れ☀️


花壇、鉢の水やり完了⸜🌷︎⸝‍


今から準備して大学病院へ行きます!

今日は眼科〜悪化してないといいけど😅💦.



溜まりに溜まった録画📺

朝から少し〜

見ながらゆづとの会話(笑)

さぁ、どうかなぁ❓

やはり、ゆづだよね💕︎


モッコウバラ🌹が咲き出しました

黄色🟡



白‎🤍𓂃 𓈒


数年前に植えた小さな牡丹

今年は沢山、蕾をつけてる😊



昨夜は早めにダウン⤵️

爆睡できたけど...

私の腕枕で寝ているゆづ🐱

何回も顔を舐めてくるので💦

虚ろに目が覚めて(〃´o`)フゥ…


そう

昨日はフィギュアの国別団体戦

録画は撮ってあったから‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬

すっかり忘れてた💦

今朝気付きスマホで確認したら...

皆さん、本来の実力を出し切れなかった感じ💦

う〜ん(´・ω・`)ショボーン

今夜の中日vs巨人   石川昂弥くん

フィギュア 女子フリー

りくりゅうペアに期待して✨


そろそろ出かけましよー

さぁ、何を着ていこうかなぁ?

この時期、悩んじゃいます😅💦


では、皆さま

良い1日をお過ごし下さいね〜🍀


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する