ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

朝から自分にショックゥ~~(>_<)


こんにちは~(*´▽`*)
ゆづ地方、今日も穏やか!洗濯日和です☀


今日から夫も仕事始め!
4時に家を出て行き、私は2時半から起きています( ゚Д゚)ネムヒー


思い込みって怖いぃ( ノД`)シクシク…
今日は可燃ごみ出しと思い込み7時前にごみ集積所へ🚗
えぇー(@_@;) ペットボトル、雑誌が出てる!
( ゚Д゚)


可燃ごみは昨日だったんだ・・しまった💦
昨日、ブロ友さんがごみ出しをされてスッキリと書かれてたので、良いなぁ回収があるんだと思ってました。
実は自分の地区もあったんだぁー😢


思い違いは仕方ないとして、実は・・
夫が昨年4月より自治会長を受けたので、私も裏方を!
年末年始は通常の回収日と違うので、暮れに少し工作⇩をして区の皆さんに参考にしてもらおうと回覧、掲示板へ貼りだし!作業をしていたのです!
なのに自分が間違えた((+_+))
その事がショックで(;´д`)トホホ
大量のごみを車から降ろし倉庫へ戻して…
1時間ほど落ち込んでいました( ´ー`)フゥー...


落ち込んでいても家事は進まないと気持ちを切り替えて洗濯物を干しに庭に出たら!
外(=^・^=) チャコちゃんが日向ぼっこしながら待ってました


庭のお花も咲いて・・例年より暖かいからかな?…


ゆづと言えば・・・
私と一緒に早朝から起きているから
温かい場所を探してひたすら寝てる💕


このお正月、ラクチンなお鍋が我が家のメインでした💦
どなたかが紹介されていた⇩を年末にポッチてみたのですが・・
凄く役にたちました(o^―^o)ニコ


さぁ、簡単に昼食を済ませて
今からクローゼットの断捨離をしようかと・・
テレビを見ても辛い光景が・・・
YouTubeで断捨離のサイトをかなり見て勉強してました(*^^*)
事を起こせば余計に部屋が散らかったりして💦🐜


では、みなさま
良い午後をお過ごしください~☘


ゆづ😹&ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する