ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

気持ちの切り替えって難しいなぁ~~😢


こんにちは^^
ゆづ地方、昨日のポカポカ陽気から一転、今日は風も強く寒い一日です🥶


昨日、夫が勤務先より七草粥セットを頂いてきたので作ってみました^^
料理の師匠(知古)からお餅を細かく切って少し入れると美味しいよ!と😋
はい!もっちりと美味でした^^お腹ももっちり💦



昨日は恒例のお花バイキングに行ってきました🌸


花壇も寒々
土壌作りだけして、お花の植込みはこのバイキングを待ってます^^
とりあえず10セット240個の苗💦

手前の葉牡丹は無料で頂けます(o^―^o)ニコ
これからボチボチと植込作業を~~( ´ー`)フゥー...
サボって枯らさないのが目標!
寒さに負けず頑張ろう∮と


今日は朝から気が滅入る事があって・・・
スマートウオッチのストレス数値がビューンと上がって黄色に!

( ゚Д゚)💦


能登半島地震でご苦労なさってみえる皆様の事を思えば私のストレスなど微々たるものなのですが…m(__)m


熱い紅茶と年末ポッチったLindtntチョコで少し気持ちup👆


1年ほど購入を悩んでいたアイテムをAmazon初売りセールでお得になったのでポッチってみました(o^―^o)ニコ
今から取説と睨めっこしながら楽しみたい^^
なんて思ったら
あらま、なんてこと…
外が暗い!もうこんな時間(>_<)
夕食の準備をしなくては・・(;^_^A💦


ではみなさま
明日も穏やかな一日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ🙀

×

非ログインユーザーとして返信する