ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はユックリ過ごす日にー(*´▽`*)

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづ地方、朝から雨が土砂降りです!
午後には雷も鳴り、どうなる事かと心配ー(◎_◎;)
花壇の花も畑の野菜も喜んでいると思います\(^o^)/
今は☂も上がり、濃霧で辺りが見えない状態です(;´・ω・)


今夜は旦那さんの迎えがあるので、それまでに消えてくれると良いのですが・・(;´Д`)


と、いう事で今日1日はゆっくりと過ごそうと決めました(*´▽`*)


朝は飲み会の旦那さんを駅へ送り、ゴミ出しをして掃除機かけて何時もの片付けを!
午後から美容室へ・・・ハンドマッサージで疲れを取って頂きました(*^-^*)
帰宅して最近、皆様の所へ伺えてなかったのでゆっくり拝見させて頂きました_(._.)_


今からは野球をテレビで見ながら応援し、ゆっくりと夕食を食べます(*^^*)
因みに今、中日はリードしてます(^^)v



アクアオーラさんに教えて頂いた
オレンジ味のヨーグルトドリンク
美味しかったー💕
今度はミックスジュース味も飲んでみます(*^-^*)
お菓子は薔薇友達の金沢旅行のお土産です!


ゆづくんはマイペースで元気にしてまーすฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
起きている時は悪戯を考えていますฅ(^•ω•^)ฅ 


   


京都に旅行に行った押し花の友人からゆづくんにと!ฅ(^•ω•^)ฅ
お菓子より良いやろ!と、渡され深く頷くミニウサギでした(*´▽`*)


今のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


 録画してあったドラマも視聴終えました(*^^*)

    



では、夕食を食べて夫の迎えの時間まで引き続きゆっくりと過ごしたいと思います(*^^*)


みなさま
今週も気候の不安定の中、お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日をお過ごし下さいませ(*´▽`*)
少し早いですが
おやすみなさいー(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する