ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も無事、一日が・・・(*^^*)

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は本当に暑かったー(;´∀`)
今夜は今年初めて冷房を入れて夕食を食べました!
日中、暑くても室内は涼しい風が通るので我慢出来ていたのですが・・・
私自身が冷房が苦手なのもあるのですが(;´∀`)
さすがに今夜は暑くて・・・
冷房がゆづにどんな影響を与えるのか様子を見ながらです!


今朝のゆづくん
勘弁してよー(;´Д`)
とうしゃんの汚い膝に顔をちょこんと載せて可愛いのですが・・・
思わず写メ撮って、掻きむしられてもすぐ寝落ちしました( ˘ω˘)スヤァ
病院で爪を切って来たから痛くないもんね(*^▽^*)


風でカーテンが動く度に窓際に走るゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
ガラスに映る自分をジーと見ていますー(笑)

    


畑の野菜達も少しずつ成長して来ました(*´▽`*)
夕方、水やりの前に記録の為、📷パシャリ!
でも、今日お姑さんの病院の帰りにスーパーに行ったら・・
キュウリが1本22円で売っていました(^-^;
なんか無駄な苦労してるんじゃないか?
一瞬、思いました(^-^;
でも、そんな事思ったら家庭菜園なんて絶対できませんよね!
来年はどうなるか分からないけど?今年は頑張ってみます!
それにしても朝夕の水やりは本当に大変です(>_<)
   

   



甘えん坊ゆづくん
水やりをして、着替えて夕食の準備前に一息!
直ぐに膝の上に乗って抱っこのおねだりカワ(・∀・)イイ!!


今日も無事、1日が終わります(*^^*)
中日も見事ソフトバンクさんに三連敗( ;∀;)


ヤット、金曜日だー\(^o^)/
今週もなんかバタバタの一週間でした(;´∀`)
まだ、一日あるんだった💦
早く寝て明日も頑張ろー∮と


みなさま
暑い中、今日もお疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日になりますように~(*^-^*)


では、おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


×

非ログインユーザーとして返信する