ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

午前中、ゆづくん木登り練習🐈午後からナゴヤドームへ来ています😃✌️

こんにちは~(^∇^)


ゆづ地方、朝方から凄い風でした😵
今は暑い☀️😵💦の一言❕
午後からゆづくんの許しを得てナゴヤドームへ楽天戦を見に来ています😊
今のところ、同点!
昨日の大量得点を今日に残しておいて欲しかった~😅


結果は僅差で負けちゃいました😭


朝から父しゃんと木登りの練習(=^ェ^=)
久しぶりの木登り練習ฅ(^•ω•^)ฅ







 外出前のゆづくん

 ナゴヤドームにて❗  中日VS楽天戦


今からイオンドームのフードコートで夕食を食べてゆづの元へ帰ります(^∇^)
奇跡の親子丼を食べてみました(^∇^)
美味しかったです(*^^*)
旦那さんは足らなくてローストビーフ丼も追加してました(;´∀`)
だから肥えるのよ~(>_<)


 今朝のミニうさぎ花壇より
 今年も綺麗に咲いてくれました(*´▽`*)

みなさま
今日も1日にお疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな日曜日になりますように~😊


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する