ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はこんな所に( ゚Д゚) ・ Baseball Photos⑫

こんにちは~(*´▽`*)


ゆづ地方は晴れ時々曇り 外気温9℃ 風が吹いて寒いです(^-^;
近くの梅の花の写真を撮りに行こうと計画していましたが、折角治りかけた風邪が悪化するといけないので今日は自宅でのんびり過ごしています。


ゆづくんにとっては願ったりでしょう🐈~笑


事件!リビングにも2階にも居ないし、何処に行ったんだろうと探してたら・・とんでもない所にいました・・洗濯機の中に・・\(◎o◎)/!勘弁してよ・・蓋を開けていたおかぁこが悪いという事になりました。。反省(^-^;
ゆづ!ゆづ!って呼んでも絶対、返事しないんですよね・・こんな時は💦
出そうと手を伸ばすと掻きむしって来るし・・洗濯物を掘り込んでやったら反って喜んで・・(;´д`)トホホ
前はクローゼットの中で寝てたし・・・



お昼の片付けはゆづくんも手伝ってくれました~(´;ω;`)ウゥゥ
水を使っているとすぐに飛んで来ます~(;´∀`)
そして肩へどん!  壁ドンではありません(笑)
現場を押さえる為、夫に写真撮ってもらいました~💦



 今日の1枚  2003.5.24    旧広島市民球場にて


明日から気温は少し上がりそうですが雨も降りそうですね・・
乾燥注意報が出ているのでありがたいかも・・
でもお天気の方が嬉しいです!


少し早いですが・・
明日も良い1日になりますように~ミニ🐇&🐈

×

非ログインユーザーとして返信する