ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、月曜から絶好調~🐈

こんばんは~(*^^*)


今日は家の中より、お外の方が暖かく感じました~o(*⌒―⌒*)o

風邪も少し咳が出るだけなので、朝から洗濯、お布団干し、ゆづくん関係の掃除など色々と出来たのでスッキリです❗


でも、この時間やはり冷え込んで来ましたね~明日からお天気下り坂とか~😓


朝からゆづくんに気合い💪入れられたからかも~( 。゚Д゚。)


朝の忙しい💨時に、浄水器の上でいたずらを~前も倒して水浸しになったのでダメと、言いながら📷を撮っている私もおバカだったのですが~😅

案の定、この写真の後、前へ浄水器と共にバタン~(>д<*)



その後、自分も驚いたのか、いつもの定位置へ走って行きました😅

もう!と、追いかけて怒るとこの憎たらしい顔~( 。゚Д゚。)

夫を送り出し、もう一度見に行ったら少しは反省したようでした~そう、思いたいおかぁこでした。



テンション高いままで、中々落ち着かないのでゆづくんの好きな岩合先生の録画を見せて、その間にお仕事~😅



今はお気に入りの毛布の中に潜り込んで爆睡😪💣💤中です!


少しはやいですが~

明日も良い1日になりますように~

ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する