ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

2024睦月 今年もよろしくお願いいたします_(._.)_


みなさま こんにちは~(*´▽`*)
大変ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ


新年を祝って、ご家族、ご親族の方々と睦び親しむ月をお過ごしの事と思います。


私は昨年、母との突然の別れがあり😢喪に服しております。
昨年は私の人生10年分を1年に圧縮したほど色んな事が起こりました。
やはり
母との別れが一番つらいですね😢
年末に年越しの準備をしていても、昨年の今ごろはこんな事をしてあげてたなぁとか思い出し涙し、もっと色々としてあげれば良かったとか・・・
タラればの日々です
月日が解決してくれるのでしょう・・
母が92歳、私が66歳 この年月をこの世で親子で過ごせたのだから幸せと考えなければいけないのでしょうね・・・


さて
昨日、年末ぐらいは自分の事に専念させてと願ってましたがやはり無理でした💦💦
ご近所のお一人暮らしの奥様(68歳)が急性心筋梗塞で亡くなっておられた事が分かり、今年から自治会をお受けしているので昨日は夫婦共々お手伝いで大変でした。
一人暮らしのお風呂入浴、最近はヒートショックという言葉を良く耳にしますが・・
他人事ではないような気がします( ´ー`)フゥー...
みなさまもお気を付け下さい。



今ヤットパソコンの前に落ち着いて座る時間が持てて嬉しい限りです(o^―^o)ニコ


先ずは我が家の王子様 ゆづくん(6歳)
元気に健やかに育っております(*´▽`*)


今はYouTubeの『猫の好きな動画』な嵌まっております📺


お昼寝♡気持ち良いにゃ~~~


夜は母ちゃん一緒にねんねするにゃ♡


高い所、最高ニャ~~~


下駄箱の掃除監督ニャ🙀


常に気を付けていたのにコロナにかかってしまい(´;ω;`)ウッ…
高熱が続き5㌔痩せた・・維持したかったけどダメでした💦


今年の夏は本当に暑く、厳しい日々でしたね💦🥵



2024年 辰年 
今年の願い事
ゆづと夫の健康💕
そして私!
穏やかに、心に余裕を持って過ごす事ができたら良いなぁ
ストレスとサヨナラしたいなぁ
スマートウォッチのストレス数値が下がりますように🥺
そしてドラゴンズ⚾が少しでも上位に⇧^^


欲張りなミニ🐰ですが💦
今年もゆづ共々よろしくお願いします(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する