ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

何処に行ったと思ったら(*´Д`)・Baseball Photos⑪

こんばんは~(*´▽`*)


今日も寒い一日でしたね~(^-^;
午前中、夫と内科へ・・二人とも風邪をひいたようです(^-^;
病院も駐車する場所も無く、凄い人( ゚Д゚)
車の中で待っていて、携帯へ呼び出しかけて頂きました。
でも、インフルエンザではなくて良かったです。
午後はのんびりと~・・でも食事の用意はしなくては・・
キッチンに立つとゆづくんの悪戯が始まりますー(>_<)


もう、夕食が作れないと、イライラの私・・夫はゆづくんにちゅーる、もらおうか?って、バカな事言ってるし・・余計イライラ・・でもなっとか夕食は終わりました。


今は、夫はタバコを吸いたいので自室へ籠りました・・私のスマホを持って!(LINEゲームに嵌まっているのです(>_<))


夕食の片付けを済ませ┐(´д`)┌ヤレヤレ
私はリビングで膝にゆづくんを乗せてパソコンに向かってます!


夕方!
ゆづくんが居ないと思ったらとんでもない所に潜り込んでて(-_-メ)
炊飯器の蒸気で火傷しないか心配で引っ張り出そうとすると奥に逃げて・・もう好きにしなさい・・おかぁこは知りません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



夕食後、また潜り込んで、今度は私の大切なうさぎのぬいぐるみを痛めつけてました(´;ω;`)ウッ…
猫友の先輩方からそのうちの落ち着くよ!と、おしゃって頂きますが・・そのお言葉、信じてもう少し忍耐・・我慢です!




 今日の1枚  2001.5.5    甲子園球場にて


今夜は風邪薬飲んで早めに寝ます(*^^*)
明日はお天気が良ければ少し出かけたかったのですが・・
どうなる事やら??
おやすみなさい~(つ∀-)オヤスミー


明日も良い1日になりますように~ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する