ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寒くなってきましたね~🐈・野球選手写真②

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方も夕方からグッと冷え込んできました。
この三連休は何処も厳しい寒さになりそうです!
皆さま、体調崩されませんように~_(._.)_


午後から今年初めての歯科医院へ行って来ました。
もう、1年半も通っているのですが、金属アレルギーから口の中の皮膚が荒れて歯の大工事をしてます・・結構、シンドイです~(~_~;)


夕食9時迄にはまだ時間があるので Celine Dionの曲を聴きながら紅茶&Pascoのクロワッサン・ダマンドショコラで帰宅してホッと一息!



昨夜のゆづくん、帰宅した父しゃんからちゅーる get!
機嫌直ってきたにゃ~もう1本欲しいにゃ
ダメ・・調子に乗ったらあかんよー"(-""-)"  By おかぁこ



今朝のゆづくん
明け方 4時から騒ぎ出し・・勘弁して~(~_~;)


 今日の1枚     2015/9/22       横浜スタジアムにて


三連休は四大陸フィギュアスケートを応援しながら
ユックリ過ごしたいと思います・・(願望)


良い休日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する