ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

あまり記憶のない週末(・・)💦?

こんばんは^ ^


ゆづ地方

☂️も大して降らず、蒸し暑い週末でした!


金曜日の病院行きで少し疲れが出て(´・ω・)=3 フゥ~

この土、日は最低限の家事だけこなし、後はベッド🛏で殆ど過ごして楽してました。


エアコン無しでも結構冷んやりして寝やすく、DVD📀ドラマを見ていても、いつの間にか寝てしまい〜


食パン🍞を焼いたらホームベーカリーに羽根をセットし忘れ💦

10分後に気が付き、無理矢理ねじ込んでセーフ🤗

頭がボーッとして、フワフワしている二日間でした!


血圧上が170から中々下がらないので明日も安静に!

気圧の関係かなぁ〜

頭痛も無いしまぁ、一晩寝たら大丈夫かなぁ🙆‍♀️


そんなこんなで

あっという間に2日が過ぎました(-ω-;)アレ?


夕方、外で深呼吸〜もう、🦟蚊がブーン

ゆづも一緒に〜💕




今は私の足元に!



今夜は

ブロ友さんの愛娘🐕‍🦺ミクちゃんの容態が安定しますよう!

祈りながら眠りたいと思います。


おやすみなさい⭐


  ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する