ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日もお留守番~(´;ω;`)ウッ🐈・野球選手写真①

こんばんは~(*^^*)
ゆづ地方は穏やかなお天気でした
明日は北日本方面、お天気が大荒れのようで~何事もありませんように_(._.)_


今日は午前中から押し花教室に出かけました。
そして先生を含めて同年代4人で楽しいランチ&☕&お喋り!


夕方、4時頃帰宅したのですがゆづくんはまあるくなってふて寝していました💦



☝まだ、図案だけですが上手く出来たらまた、見て下さいね~_(._.)_


大戸屋さんの塩葱たれの炭焼きチキン定食
お野菜がたっぷり、美味しかったです~(^.^)


☟4人で1個、十分でした~後はひたすらお喋りtime~笑


※コメダ珈琲店さんからお借りしました。



私は子供の頃から中日ドラゴンズを応援しています!
選手の方々の生き生きとした写真を撮るのが楽しみで~
最近はあまり球場に足を運べませんが・・(´;ω;`)ウッ…
パソコンに溜ったの大量の写真を整理をしながら、少しづつこちらにUPさせて頂きたいと思います。
他球団のファンの方、申し訳ございません_(._.)_



明日、早朝はアメリカで開幕する四大陸フィギアスケート⛸
先ずは女子、ショートプログラム


紀平梨花選手
坂本花織選手
三原舞依選手


応援しています・・楽しみです!


では、みなさん
夜も更けて来ました~
温かくして~おやすみ下さいませ~(*^^*)


明日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する