ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

9月に入り少し涼しくなりましたね^._.^

こんばんは~(*^_^*)


昨日は早朝から夕方まで、夫と畑仕事をしていました〜💦

かなり疲労感はありますが、予定通りに捗ったので気分は良いです!


今のゆづくんฅ(=・ω・=)ฅ

虚ろな👀


今朝のゆづくん



午前中、昨日の後片付けをしていたら、ご近所の花&畑友達からお茶の誘いが~(((o(*゚▽゚*)o)))

ピーチクパーチク喋りながら〜(笑)

久々にパフェ食べました〜(≧∇≦)

疲れがだいぶ癒されましたw(*^_^*)


ブロ友さんが既にupされてますが、記憶の為に私も~^._.^

「にゃんぱく宣言」はネコの適正飼育を訴えたキャンペーン。「関白宣言」で歌われる「俺」から「嫁」への小言を、ネコから飼い主へのメッセージに置きかえた歌詞が秀逸ですฅ(^^ฅ) 


昨夜、夕食を作る元気は既に無く外食へ!

待ち時間1時間、夕日が沈むのを駐車場から見ながら〜


1週間の始まり

今日も一日お疲れ様でした〜^._.^

明日も良い1日になりますように~♡



ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する