ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

徒然日記…(=^・^=)


こんばんにゃん

久しぶりの更新ですにゃ〜o(_ _)o


ゆづ地方、昨日に続き穏やかなお天気でした〜曇り気味でしたが️️️⛅️


私も後、咳が治まってくれるとありがたいのですが…

インフルエンザから1ヶ月経っても中々治まらないので内科に行きレントゲンを撮って頂きましたぁ〜

肺炎になりやすい体質なので心配だったのですが、今回は大丈夫でした(✌'ω' ✌)

大量の咳止め💊を出してもらいました!

あんまり、効かない気がするのですが~( ´ ` )


この時期、マスクをしていても咳込んでいると、他の方に申し訳なくて…

必要最低限の外出で過ごしています〜💦


と、言っても家の断捨離が進む訳でもなく〜(*⌒▽⌒*)💦


黄砂と花粉のせいもあるかもです!


先週の事ですが~

ゆづの定期検診に行って来ました!

ゆづの皮膚アレルギーもひどくなって💊が増えましたฅ•ω•ฅ



昨夜は久しぶりのカメムシ退治(><)


今日はこれ以上、放っておけない花苗を使って寄せ植え鉢を三個作りました!

水を使うので、背中にホッカイロを貼って、のど飴を舐めながら~笑

眼鏡をかけてマスクをすると、メガネが曇って〜マスク無し!


今のゆづですにゃ〜(=^・^=)

ヒーターの前で寛いでいます〜♡



では、ボチボチ夕食の準備に〜💦


みなさま


明日も良き日になりますように〜♡


ミニ🐰&ゆづ🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する