ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

老眼鏡も作り直したばかりやのに~💦



こんばんにゃん♡


日落ちが遅くなりましたね!
夕方6時過ぎてもまだ、ほのかに明るいです(*´ω`*)


ゆづ地方、今日はお天気回復と共にやって来た強風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(><)
洗濯物も鯉のぼりのように、横に〜💦


今は風もおさまり、西の空に綺麗な三日月さんが見えていますにゃ〜🐈🐾


最近、目の視力が低下して(><)
夕方になると、スマホの文字大も二重に見えたりして~
眼科で測ってメガネも替えたのに〜
老化現象かな~(●´・ω・)サミチィ・・・



さて、まだまだ
若いゆづくんです(=^・ェ・^=)


病院で頂いたエリザベスカラーは蹴りけり攻撃でアッという間にはずし(><)


アカンと言っても舐めまくって身体中に赤い模様が~( ˘ •~• ˘ )💭
困ったもんだわ(´・ω・)=3 フゥ~



寝てると天使みたいなんですが〜
親バカ(ó﹏ò。)💦💦



そんなこんなで
今日も無事終わりそうです~(*⌒▽⌒*)


ボチボチと夕飯の支度に〜
何時になったら人間用のちゅ〜るが開発されるのかなぁ~
ヒット間違いなしかもよ~笑


では、みなさま
明日も穏やかな1日になりますように~


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ミニ⌒( ó × ò)⌒&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する