ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

カメムシの季節が来ました(><)

こんばんは〜^._.^


ゆづ地方、今日も秋晴れ~長袖ではチョット暑いくらいでした(=^・^=)


10月も今日で終わりですね〜Σ(゚д゚;)ハヤッ...

残すところ後ふた月、なんか気忙しくなって来ましたが〜行動が伴わないミニうさぎです(ó﹏ò。)💦💦


今朝のゆづくん


今年もカメムシ登場です!

ゆづカメムシハンター(=^・^=)ムッハー

今年は例年より多いようです(><)


義妹に誘って貰い、癒されて来ました〜♡


今日も1日お疲れ様でした〜(。_。*)

明日も穏やかな日になりますように~♡


おやすみなさい〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する