ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん♡猫じゃらしで遊ぶ

こんにちは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日も秋晴れです☀
朝の肩乗り散歩中、ゆづが急に飛び降りて3にんで掛けっこ💦
父と母は朝からゼイゼイ疲れましたぁー(>_<)


今年はカメムシが多く発生しています(>_<)
駆けっこが終わり、家の中に・・
まさか叩くとは思わず、呑気に写真を撮っていたら
油断した隙にゆづが猫パンチでカメムシをバッシ(;´Д`)
家の中に悪臭が・・
ゆづは手を千切れるほど振って、くしゃみ連発!
湯タオルで拭いても中々臭いも消えず・・・
これに懲りて、カメムシ退治を諦めてくれると良いのですが…


   

その後



昨日、新しい猫じゃらしが届きました(=^・^=)


今から庭の木を夫と切れる範囲で頑張ろうと思います^^
気温19℃、無風状態で外作業にはピッタリ!
寒くなると辛い仕事ですからね(*^^*)


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する