ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

この数日のあれこれ~(*´▽`*)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日は秋晴れ、洗濯日和でした^^
気温も22℃、過ごし易い一日、色々と気になっていた事も片付きました(^^)v
今週は一日中、出かける事が多く、今日だけ家でユックリ過ごす事が~(*‘∀‘)
ゆづくんには連日、寂しいお留守番をしてもらっています(m´・ω・`)m ゴメン…
今日は一日、ピッタリと私の行く先々に引っ付いてました^^


ここ数日、パソコンに向かえなかったので・・・
ゆづくんの様子を少し載せますね^^


日曜日に動物病院に行って来ました🚙
薬は、当分アトピカ1カプセルのみになります!


帰り道にコスモス畑があるので少し寄りました^^
もう、盛りは過ぎてましたが、まだまだ綺麗でした(*^^*)



   



日曜日に熟柿を全て収穫し、木の剪定をしました^^
少し、切り過ぎましたが・・来年も実りの秋になると良いのですが・・(*^^*)


昨日は朝から土砂降り、午後から☂は上がりましたが、極端なお天気が続きますね(^-^;
新聞を包んであるビニールでひと遊び(=^・^=)

     


家事の合間に、玄関の花が寂しくなって来たので寄せ植えを一つ作ってみました。
土いじりをしていると心が落ち着きます^^

    

 
寒暖差が激しく体調管理も大変ですよね~(;^ω^)
どうぞ、風邪など引かれませんように~_(._.)_
私も気を付けます!
起きた時に13℃はやはり寒いですー(>_<)

    

×

非ログインユーザーとして返信する