ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

この土日は有意義に過ごせました🤗

こんばんは🤗🌟


ゆづ地方、夕方から強風注意報が出ています🍃🌀🍃

今も時々、家が揺れるほどの強風です💦


ゆづは今夜もお気に入りの定位置で寛いでいます🐱

夕食中も上からじっーと^ↀᴥↀ^

時々、物思いにふけってます(笑)


今日は実家と友人宅へ甘夏を届けに行って来ました😊

今年は甘夏の成り年で、大小合わせて400個以上の豊作でした😵


帰り道、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたぁ(*´∀`*)



ホームセンターでゆづのちゅーると夏用ベッドを購入


気に入ったようで良かったε-(´∀`*)ホッ



さぁ、もう寝る時間なのに降りて来ません( ̄▽ ̄;)

💊を飲ます為、夫が抱き抱えて降ろしました💦



今日も無事一日が終わり感謝です!


明日も穏やかな一日になりますように〜☘️


おやすみなさい😴


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する