ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

卯花月も今日で終わり、明日から皐月(*´▽`*)

こんばんは^^


ゆづ地方、今日は少し気温も上がり(21℃)穏やかなお天気でした^^


最近の日課
朝、夫6時に夫を見送って、ゴミ出しをして来て、その足で花がら、雑草をバケツ1杯分採って朝の作業を終了^^
その後、メーテレのドデスカ!を見ながら紅茶・トースト・果物・ヨーグルトなどで簡単に朝食を食べます^^
本当は最近、胃もたれが酷くて食べたくないのですが・・・
💊を沢山飲まなければならないので空腹ではね^^


で、今日は・・
お天気も今日までと聞いていたので、洗濯・花の植え替えなど計画を立てていたのですが・・・
薬を飲んで少し横になっていたら睡魔が半端なく襲って来て・・(;´д`)トホホ
ゆづに顔をペロペロ舐められて、猫パンチ( ゚Д゚)
気が付いたらお昼の時間になっていました(´;ω;`)ウッ…
今日も計画倒れの一日になってしまいましたw🙅



さて、桜さんも新緑が綺麗な時期になりましたが~🍃
記録を残す為に写真をUPさせて頂きました(*´▽`*)


ゆづ&さくらversion2021
2021年3月14日   

     


      


2021年3月29日


     


今年も何度か危ない場面がありましたが・・・
昨年よりは桜登りも上手になっていたゆづくんでした(=^・^=)



最後まで見て頂きありがとうございました(=^・^=)


スマホでは限界がありますね(;^ω^)
来年は一眼レフが持てるようになると良いんだけどなぁ・・



GW 始まりましたね・・・
我が家では何処に行く予定もなく・・
このコロナ禍では皆さんもですよ(b´∀`)ネッ!?💦
ゆづ地方も田舎ですがコロナにかかった方が増えてきつつあります( ´ー`)フゥー...


夫も昨年とは勤務形態も少し変わって7連休ではありません
お天気が良ければ休みの日は畑の草起こしとか、片付けとか手伝ってもらおうかなぁ(*'▽')


明日、明後日はお休みなので朝寝坊してゆっくりしたいなぁ~^^
今夜はゆづ⏰に明日は起こさないよう!お願いして寝たいと思います(*^^*)


今、中日VS巨人3-2で逃げ切り勝利\(^o^)/


そんなこんなでミニ🐰はダラダラと過ごして、怖い事に体重は増えつつあります💦


では、良いお休みをお過ごしくださいね~☘


おやすみなさいー(*´▽`*)


   ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する