ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

頼る事も大切と学ぶ昨今〜(*´∀`*)

こんばんは🤗🌟


ゆづ地方、今日は薄雲がぽっかり🌤

気温も20℃ 過ごしやすい一日でした^ ^


朝から🚘で15分ぐらいの目的地

久しぶりに産地直売所にお墓参り用のお花と筍を目当てに出掛けました^ ^

開店8時なのにもう20人ほど並んでみえました😵


サッサと買い物を済ませ帰宅!


気になって仕方がなかった、、、、

お墓参りに行って来ましたε-(´∀`*)ホッ

草も伸びてお花も枯れていたぁ(>_<)


お墓の駐車場のつつじが綺麗🤗

ゆづ地方は今、田植えの時期

あちらこちらで田植作業が始まっていました🌾




今は重たい物が持てないので‥‥

休みの旦那さんに色々と助けてもらいました😊


今迄‥‥

家の事は力仕事も含め、殆ど私が処理してきましたが〜(^◇^;)

今は私達夫婦がお互い、今後も元気に過ごす為に〜

頼る事も大切かと日々学んでいます^ ^


色々と雑用をこなして‥

夕食は〜😊

お気に入りのうどん屋さんへGO❗️


明日でおでんは終了との事!

だし汁が本当に美味しいの〜🤗

これは外せない😋

あおさうどんは終了していたので今日は👇

大根おろしがサッパリ感最高✌︎('ω'✌︎ )


最近!

ゆづのお気に入り基地

危ないので私はあまり登って欲しくないのですが(〃´o`)フゥ…


先ほど降りて来ました🐱

2時間も寝落ちしてましたぁZzz...



昨日、今日と少し歩き過ぎて膝関節と腰が痛いニャ😣


それにしても今夜のォ‥‥

中日⚾️ サヨナラ負け(T ^ T)

う〜ん こちらも非常に痛いにゃ〜😖


明日も色々と予定を立ててあるので、、、、

今夜はそろそろ寝る事にします^ ^


では

おやすみなさい💤


明日も穏やかな一日になりますように〜☘️


ミニ🐰&ゆづ🐱


コメント欄、少しの間おやすみします🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する